しとらすじゅのす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミ情報

えーと凄まじく遅くなってしまいましたが夏コミ2日目参加いたします。
土曜東ニ08-bでRainbow Vanillaさんとの合同イラスト本「EAST SIDE ILLUSTRATION」を400円で頒布致しますです。
  1. 2010/08/12(木) 16:04:35|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もう6月も末です

sanae2.png

もう一年の半分が過ぎたとか信じたくない
もうすぐ夏本番、コレからが本当の地獄ですね!
  1. 2010/06/29(火) 20:38:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

生きてる

うん、なんとか生きてるよ・・・。
早く落ち着いて作業できる環境がほしい・・・。

新規キャンバス2
  1. 2010/05/02(日) 23:39:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

1ヶ月前
         ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    < 余裕で前の日記から1ヶ月以上経ってるというおそろしい事態が頻発
    |      |r┬-|    |      しそうなんで、これからはそーゆーこだわりは捨てようかなぁとか
     \     `ー'´   /       思ってます。
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


結局コノザマだよ!!(#゚Д゚)
という訳でまた前回の日記から1ヶ月以上空いてしまいました。ほんとにね、やるやる詐欺ってやつですよね、救えない。

一昨日の例大祭、参加された皆様お疲れ様でしたー。ウチのスペースに来てくれた方本当にありがとうございます、わざわざ来ていただいたのに、新刊なくて本当にごめんなさいっ。猛省します。
挨拶に来てくれた方もいてうれしくて思わず挙動不審になってたかもしれませんが、ぬるい目で見守ってやってください。

えー、今回のイベントですけど、スペースとかまったく告知してませんでしたが、別に新刊がなかったからとかそういうんんじゃないんです。更新しようしようと思って後回しにしてたら更新する時間がなかっただけなんです。(´д`;)ホントニスクイヨウノナイ・・・
いつものごとく知り合いに怒られました。
前述のとおり、今回新刊落として、初めてペーパーのみの頒布になっちゃったんですが、イベントに参加して本がないってのが凄い精神的に堪えるってわかりました。手持ち無沙汰なのにいつもより疲れたような気がします、というか手持ち無沙汰なのが凄い生きるのが辛いレベルでしたorz

例大祭終了後は知り合いが打ち上げに誘ってくれたのでほいほいとついってっちゃったんですが、自分以外の面子がレベル高すぎて生きるのが(ry 場違いすぎてほんとごめんなさい!でもいろんな話が聞けて僕は楽しかったです(´∀`)

帰った後はそのまま寝ちゃって戦利品のチェックもできなかったんで、昨日は戦利品をじっくり堪能してました。やっぱり皆様すごいとしかいい様がなかった!ちょっとでも近づけるようがんばる!
  1. 2010/03/16(火) 12:52:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生存報告

皆様お久しぶりでございます。暖かかった翌日にものそっい寒かったり、風邪引いてたりとかしてますが、ぼかぁなんとか生きてます。
1月はなんか色々とごたごたしてまして全然更新が出来ませんでした。
新年の次の日記は既に暦の上では春になってますとか、なんておそろしー。

絵をあげられる時だけ更新しようとか思ってたんですけど、余裕で前の日記から1ヶ月以上経ってるというおそろしい事態が頻発しそうなんで、これからはそーゆーこだわりは捨てようかなぁとか思ってます。
とはいえ、絵以外になんかネタがあるかといわれればないんですけどねっ、まぁその辺はぼちぼち考えます。

今後の予定としては例大祭の方が受かってたので、それに向けてという事になるんですが、なんていうかもうスケジュール的に撃沈の予感が・・・
  1. 2010/02/13(土) 12:09:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

柚木悠兎

Author:柚木悠兎
柚木悠兎/Yu-Ves
埼玉在住
拙い絵を描いたり、模型を作ったりしてます。

■イベント情報
コミックマーケット78
当落情報待ち

■メール
hk-you■hotmail.co.jp
お手数ですが■→@へ変更してください。

FC2カウンター&Twitter


follow YuzYou at http://twitter.com

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

リンク

◆もっといい所へのリンク◆
■偽英国紳士団 3ペソさん
■U.M.E.Project ukyo_rstさん

ブログ内検索

RSSフィード

